<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

復習終え、すすめてます。

ML_CA3C0427.jpg
この流れでスル〜っと行きたいモンですな〜♪モグモグ♪
Ryoojing * MONOLOGUE・ひとりゴト * 05:49 * comments(0) * trackbacks(0)

月曜日の葉山OASIS

森戸海岸にある、葉山OASISで、ハッピーバースデー・ゴーリー祭り
素敵な音楽レーベル、ゴーリーレーベルのお祭り
モミー!最高だったよ!!
DJでお手伝いしました。

久しぶりに海に来た・・・


Ryoojing * MONOLOGUE・ひとりゴト * 00:20 * comments(0) * trackbacks(0)

4年間の復習中

4年間、スケッチだけは増え続けてた。
自分の頭から出たものだけど、
忘れてるモノもあるほど・・・ 
今、復習してます。ロイホで・・・


Ryoojing * MONOLOGUE・ひとりゴト * 11:53 * comments(0) * trackbacks(0)

神保町 穴子天丼

国立近代美術館にて、岡本太郎と再会
そして、神保町まで歩きランチとコーヒー

すずらん通りはちまきで穴子天丼1200円なり

コーヒーはcafe hinata

あとは新宿に移り、プーク人形劇場で打合せ
Ryoojing * MONOLOGUE・ひとりゴト * 20:13 * comments(0) * trackbacks(0)

浅草で秋田稲庭うどんの無限堂 

雷門通り沿い、寿司屋通り入り口正面にできた
秋田稲庭うどんの無限堂で、
 
無限うどん1.5盛り 880円(並盛りも同額)
比内地鶏、椎茸、ネギ、三つ葉
澄んだ出汁に胡椒をかけて・・・
いぶりがっこも、ポリポリ・・・


連れは、鴨とトマトのジュレうどん 1,200円
なかなか!
Ryoojing * MONOLOGUE・ひとりゴト * 13:10 * comments(0) * trackbacks(0)

絵本のおくりもの表紙イラスト3

 毎月のお仕事、フルーベル館様の「絵本のおくりもの」表紙イラストは3月で終わり。
完成したサンプルは、RYOOJINGのギャラリーページに掲載しましたので
ご覧ください。

Ryoojing * MONOLOGUE・ひとりゴト * 01:49 * comments(0) * trackbacks(0)

それでも春は来る 芋ようかんソフトクリームとともに・・・

 東京は桜が開花と宣言。
でも隅田川の桜はまだ。

ぽかぽかな陽気につられて、舟和の芋ようかんソフトを・・・
歩いてたら、どこもかしこもオリジナルソフトクリームが花盛り〜
Ryoojing * MONOLOGUE・ひとりゴト * 22:34 * comments(0) * trackbacks(0)

チングルベルの話題をもう一個

先日ご紹介のチングルベルで、3月25日から4月3日まで 

皆さん 心より 宜しくお願いします・セール!!
をやってるそうです。

横浜、石川町で経済活動しませんか?

http://www.chinglebell.com/


Ryoojing * MONOLOGUE・ひとりゴト * 12:06 * comments(0) * trackbacks(0)

横浜のゆわゃ〜んの中心地

 横浜のパワースポットチングルベル!!
イベントやるわ、出版やるわの
すんげ〜古着屋さん

なんともいえない、ゆわゃ〜んとしたパワーを放出中です。

主催する横浜の人気イベント「チングルの小部屋」は重ねる事11回!!
次回は二週連続で、12号室13号室を開催します。
3/22が12号室<<震災とその後の電力供給等を鑑み22日のみ中止となりました
3/29が13号室<<内容は調整中です

そして本日、
チングルベルはホームページリニューアル
ちょっとお手伝いさせていただきましたよん

http://www.chinglebell.com/




Ryoojing * MONOLOGUE・ひとりゴト * 22:59 * comments(0) * trackbacks(0)

上野池之端 レッテルを見つける

不忍通りから裏に入ったところにある古い印刷工場
レッテルの意は、商標等を表すのに
レッテルを貼るというと、悪い時にしか使わないですね。不思議

なるべくレッテルを貼らない、貼られない生き方をしたいもんですな〜


Ryoojing * MONOLOGUE・ひとりゴト * 19:56 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ